2026.05.08

2026年度 事業計画発表会/新人歓迎会

5月8日(金)大阪にて、事業計画発表会/新人歓迎会を行いました。
東京オフィスの社員も集まり、昨年度社員旅行ぶりに大阪・東京の社員が揃いました。

最初に社長より、ご挨拶がございました。

今年の社員旅行の行き先が発表されました。
今回は『伊勢』です!
どんな旅行になるのか楽しみですね!

続いて、専務よりご挨拶です。

その後、各事業部の事業計画発表がございました。

事業計画の発表後は、乾杯を行い食事・歓談のスタートです!

今年はビュッフェ形式の料理です。

カレーや飲茶、ピザなど様々な料理がありました。

中でも、ステーキは目の前で焼いていただきみなさんテンションが
上がっていました。

デザートもケーキやフルーツなど種類が多く大人気でした。

次は、新人歓迎会を行いました。
まずは昨年度中途で入社された方の紹介です。

続いて、今年度4月に入社された新入社員9名の紹介です。
壇上にあがり、自己紹介と決意表明などをしてくれました。

ラクジンでの今後の活躍を楽しみにしております!

新人歓迎会の後は食事・歓談再開です。

大阪本社・東京オフィスと普段は直接顔を合わせることが少ないため、会話が弾んでいる様子でした。

最後に閉めの挨拶があり、全員で一本締めを行いました。

これにて32期事業計画発表会/新人歓迎会は終了です。

つぎに全員が集合するのは社員旅行です。
次回の更新もお楽しみに!