2026.06.01

ジェラピケのアザラシ、捕獲大作戦

お久しぶりです。romiです。
前回書いてから約3年経っててびっくりしました!
社会人になってから時の流れがバグ過ぎてありえません…

今回ですがジェラピケカフェのSEA ANIMALSシリーズのアザラシを捕獲しに行きました!
午前で売り切れるとのうわさなので朝から出動して開店時間くらいにジェラピケカフェへ…

実際行ってみると店内はガラッと空いておりました…杞憂だったかも…
でも好きな席を取ることができて店内空いてたので写真も撮り放題でした^^
いざ注文しようとすると、アザラシのクレープに苦手なマンゴーが入っていることが発覚(汗)(確認不足)
なので私はバターシュガーを捕獲しました………(?)(?)
そして従姉が捕獲したアザラシクレープでお写真撮影させていただきました……(旭山動物園のアザラシぬいと共に…)

お目当てのアザラシは自分の好き嫌いで食べれなかったんですが、バターシュガーもおいしかったですしジェラピケカフェおしゃれでかわいかったので大満足でした!!
可愛いカフェ行くと気分があがるのでいいですね^^

CT事業部デザインセクション/romi