2021.05.19

デュエルスタンバイ!

はじめまして、今年で2年目になります、うまです!!

油断していたらとうとうバトンが回ってきてしまいました…!どうしよう、ネタがないっっ!!
んーそうですね、コロナでどこにも行けずさらに梅雨入りして家に閉じこもってる日々…(元々インドア派なので大して変わらない?←)

そんな中最近ハマっているものが遊戯王デュエルリンクス!!
アニメの方(特に5D’s)が普通に好きなだけでカードを集めたりゲームをしたりなどあんまり興味なかったのですが、
友達の影響でとうとうリンクスデビューしました!

始めてもうすぐ2か月。そろそろデッキを強化したいなぁと思い、魔妖(まやかし)に手を出しました!
シンプルに和風系とか妖怪が好きなので!
頑張って貯蓄したジェムで魔妖パックを引きまくってようやくデッキ完成!妖狐がめちゃくちゃカッコいいんです!!!

カッコいいものの魔妖は使い勝手が難しくてまだ完璧に使いこなせません…
でもいざ使ってみると面白いです!!
またジェムが貯まったら次は不知火(しらぬい)デッキ作ろうかなぁ!

GM事業部プロダクショングループ/うま