2021.07.13

農場生活

みなさんこんにちは。MKです。

気軽に外出できず、毎日だらだらとゲームをして過ごしております。
普段はアクションゲームなどをよくプレイするのですが、たまにはのんびりしたいなと思いStardew Valleyを始めました。
以前にも少しさわってはいたのですが、一人では長続きせず1年目の夏で終わってしまっていたので
今回は有識者の力を借りてなんとか2年目の春を迎えることができました。

最初は農場の整地をしていたのですが気付いたらずっと鉱山や洞窟にこもっていて、
全く農業をしていないことに気付き「なんか思ってたのと違うな…?」となっております。
あと、最初のうちはやることが多くてあまりのんびりは出来ないですね(笑)
近々やりたいゲームも出るのでいつまで続くか分かりませんが3年目までは続けていきたいなと思います。

それではまた。

GM事業部プロダクショングループ/MK