2021.08.31

愛しているゲームとイベントの話

初めまして。今年入社いたしましたNちゃんと申します。
趣味は旅行とゲーム等ですが今回は私が大好きなゲームについてお話したいと思います。

私はここ4年半ほど、スマホゲームの「#コンパス 戦闘摂理解析システム(以下、コンパス)」というゲームに心を奪われています。
魅力的なキャラクター達や1キャラごとに用意されるテーマ曲、豪華すぎる声優陣に素晴らしすぎるゲーム性。
悪いところを挙げようとすると小1時間は悩むくらいに良いゲームです。

ボカロが好き、キャラに魅力を求めている、よくある周回ゲームに飽きてしまったという方はぜひプレイしてみてください。
コンパスを愛する1プレイヤーとしておもしろさを保証致します。

そんな魅力溢れるコンパスですが、先日インテックス大阪で行われたリアルイベントに参加してきました。
コロナ渦ということでマスクにアルコール消毒等感染症対策を取っての開催です。

イベントでは開発陣営の方と会ってお話しする機会を頂けたり、公式の大会に出てみたり、
普段一緒に遊んでくださる方とお会いしてみたりと、とても充実したイベントでした。

来年も開催されるかは分かりませんが開催されることがあればまた参加したいと思います。

情報システム部/Nちゃん