2017.03.31

おいしいラーメン屋を見つけました

初めまして、T・Yです。
個人的においしいラーメン屋さんを見つけましたので、その時の事を書こうと思います。

通勤路を帰宅中、偶然『らーめん紫龍』と書かれた看板を見つけたので入ることに。
店内はカウンター席のみ、お一人様でも入り易くなってます(自分は二人組で入店しましたが)
食券売機のメニューには「紫龍」「我龍」「極紫龍」と
拘りを感じさせるラインナップです(他にもあったと思います)
我龍では個人で好きなトッピングを三つ選べる、
優柔不断な自分は決めるのが遅いので極紫龍にしました。

食券を渡すと好みの選択へ、二郎みたいに色々あるみたいです。
出てきた感じは綺麗に飾られたラーメン、の上に野菜をドンッと乗せたものが登場。

家系、二郎が合体したようなと言えば分かり易い?と思います。
味はスープはあっさり、麺はもっちりで非常に食べやすい。
見た目の印象とは違い、女性でも食べやすいかと。
身体は温まり、「コスモ」も高まったのでとても元気になりました。
是非、一度行かれてみてはどうでしょうか?

GM事業部企画開発部/T・Y