2017.05.01

東京に引っ越してきて体験したこと

4月から入社しましたのりぴーです。よろしくお願いします。

入社して早々日記を書くことになりまして、何を書こうか迷いますが、
東京に引っ越してきて体験したことをいろいろと紹介していこうと思います。

吉祥寺のゲームセンターでVR体験!(PLAZA CAPCOM吉祥寺店)
吉祥寺にVRの施設があると聞き、早速遊んできました。
広いスペースで体感系のゲームができ、とても楽しかったです。
個人的にゾンビにハンバーガーを提供する変わりダネのゲームが
はらはらして楽しかったです。

渋谷のハチ公像に鎮座するネコ様を発見!

ハチ公前に人だかりができていたので、何事かと思ったらネコ様が鎮座してました。
神々しい威厳ある姿のネコ様に周囲の人間たちはなす術もなく
笑顔を浮かべたのでした…。ネコ様、おそるべし。

先輩に教わった「塩パスタ」!涙の味がします。

入社してお世話してくださっている先輩に教わった
「塩パスタ」なる料理にハマってしまいました。
素材の味を生かした本格的な塩味パスタです。
早い、安い、うまいを極めた究極の料理、
ゆでたパスタに塩を振るだけの食通向きの料理です。
皆様もぜひ。(オリーブオイルとデスソース的なものが映っていますがもちろん使っていません。塩以外は邪道です。)

ここからは少しペースを上げて紹介しようと思います。

渋谷の駄菓子バー!駄菓子食べ放題で懐かし楽しいバーでした。

上野動物園!パンダはおっさんみたいに寝てました。

原宿のクレープ!原宿はクレープ屋さんがたくさんあります。味もおいしかったです。

新宿歌舞伎町で出会ったネコ!おばあちゃんにご飯をもらっていました。

「吉祥寺どんぶり」さんのタルタルからあげ丼!すごいボリュームでとてもおいしいです。
たまに足を運んでしまうお気に入りのお店です。

近所の桜!東京は桜があちこちに咲いていてとても綺麗です。

会社がある五反田のハワイアンなハンバーガー。
KUA’AINA(クア・アイナ)というお店でお肉のボリュームがすごいです。
本格的なハンバーガーが食べたい方はぜひ。

そんなこんなで東京に出てきて早々いろいろと体験させて頂いてます。
楽しい体験をゲーム作りに活かせるように頑張ろうと思います。

それではまた。

CT事業部東京制作部/のりぴー