2017.05.09

新しい事

初めまして!
今年の春から入社しました。音と申します。

正社員として入社してから、一か月で日記が回ってきました。
こんなに早くに日記を書くことになるとは思ってもいなかったので、
何を書こうか悩んでいたところ、なんとGWがあるではないですか!
なので、今回はGW中のある出来事を書こうと思います。

皆さんはGW、いかがお過ごしでしたか?

自分はなんと…念願の液タブデビューを致しました!!

小さい頃から憧れていた液タブ…GW2日目くらいに届いたのに、
買い忘れが多くて、描き始めは4日目になってしまったのですが、
そんな悲しみは液タブを起動した瞬間、一瞬で吹っ飛びました。

画面に…画面に直接絵が描ける!!
液タブなので当たり前のことなんですが、自分はとても感動していました。

本当に、紙に描いているような感覚なので、作業中も落書きがスイスイ進んでしまい、
贅沢な悩みができてしまいました。

今までも休みの日は、ほとんど絵を描いて過ごしていたのに、
更に絵を描きまくってしまうのは目に見えるようです。

最近は気温が上がったり下がったりと体調管理が大変な時期となっていますが、
皆さん、体調を崩さないようお気をつけて…!

因みに自分は風邪を引きました。

CT事業部デザイン課/音