2017.05.24

一人カラオケをエンジョイ

4月から入社しましたうっさんです。
よろしくお願いします!

さて日記リレーが回ってきて何を書こうか迷っていたのですが、
そんな時に猫カフェ行こうぜというお誘いがあったので
その出来事を書こうと思います!

‥と思っていたらもう一人の日記担当が書かれるようで…。
残念です!
一応、「すごく癒やされました!」とだけ明記しておきます。

さてさて、ではタイトルにもあるように一人カラオケについて。

実はこれ私の普段休日の過ごし方なのですが、
これを話すと大抵「一人?」と反応されるので
やはりカラオケは大多数で行くものなのですね。
あ、大多数で行くのも好きですよ!
ただ少ないお金で長時間歌えるのは魅力的ですね。

カラオケに行ったら何を歌いますか?(歌いたいですか?)
私は広く浅く曲を聴いてきたので、洋楽、ボカロ、J-POP etc…と、
いろいろ歌います。
その中でも毎回これだけは歌う!というのがディズニー曲です。
歌っていても聴いていても楽しい曲が多いのでおすすめです!

ちなみに個人的にはJOY SOUNDよりDAM派です。
DAMのほうが映像がついていることが多いので。
特にディズニー曲に映像がついている事を知った時は興奮しました!一人で!

歌うことが好きじゃない人は確かに存在するので、無理にとは言いません。
ですが、声を出してみると楽しいですし、以外と体力も使うので
ちょっとした運動にもなりますよ。
よかったらどうですか?一人カラオケ!

それではまた!

CT事業部デザイン課/うっさん