2017.06.08

引っ越しました!

初めまして。
今年の春から入社しました、新人のぺんです。

先日引っ越しをしました!
急遽決まった引っ越しだったので準備がすごく大変でした…。

引っ越しといえば荷造りですよね?
我が家では犬を飼っているんですが、
その犬が荷造りの邪魔をしてきます!

段ボールに猫パンチならぬ犬パンチ?をずっとしてきたり、
段ボールの中に入って寝ちゃったり、ガリガリと段ボールを掘ったり…
すごい勢いで掘るので穴が空いてしまう場合も…!

それでも可愛くて許しちゃいます。

当日は朝の8時にスタートし
終わったのはなんと夜の19時半です!!

途中、引っ越し屋さんが持ってきていた布が気に入ったのか
中に入ってずっとくつろいでいました。

話は変わりますが、もう梅雨ですね。
急に雨が降ることもあると思うので
折り畳み傘は忘れずに!

それではまた。

CT事業部デザイン課/ぺん