2017.08.03

サマーカット

初めまして。チョコです。

この日記を書く予定の直前の土曜に友人と新潟競馬場に行く計画を立ててたんですが、

友人のスマホが車にひかれて写真の様に無残な姿になっていたようで
週の半ば辺りから連絡がとれなくなり、結局行きませんでしたorz
(ひかれたのはスマホのみで本人は無事です)

新潟競馬場の直線1000Mのレースを生で見てみたかったんですが、次の機会にお預けになりましたー。

そんな感じで新潟競馬場に行った時の事を書く予定だったんですが、
行けなかったので・・・今回は実家のワンちゃんが先月サマーカットに行った話でもしようと思います。

実家で飼っているマルチーズとチワワのミックス犬のクッキー君です。
写真はサマーカット前の写真でちょっとヤンチャそうですね。

そしてこちらがサマーカット後のクッキー君
心なしかヤンチャさは消えてビビりな感じになっちゃいましたね
ちょっと短くしすぎな気はしましたが、
すぐに伸びてくるのでこれくらいまで切るのが丁度良いそうです。

こちらが数日前の写真です。
すこしずつ毛も伸びてきて、それに伴ってヤンチャさも戻りつつ有るようです(笑)

まだ3歳なので次回の日記ではもう少し成長した写真をお見せできればと思ってます。
それと、次回こそ新潟競馬場の写真も!!

GM事業部企画開発部/チョコ