2021.12.20

ポチっとな

前回の日記から4年も過ぎていました。
次は新入社員さんで「バトン」が渡されていない人に繋ぎましょうね。
すっかり冬将軍到来ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

現在の国内では殆ど販売されていないアーティストのCDを、海外から直接買ってみようかなと思い立ち、ポチりました。
2週間ほどするとイギリスから普通の郵便ポスト便の様なパッケージで無事に届きました。(早っ)
流石にプラケースではなく紙ケースでしたが、問題なくCDが納まっており一安心。

早速、ワイヤレスヘッドフォンで聞こうと思ったのですが、
電池式の古いモノしかないので最新のBluetooth式を買うためポチりました。
最新になると「ヘッドセット」にもなるのか、、、「ノイズキャンセリング」もあるぞ!かなり実用的になってますね。

ペアリングが終わると無事にアーティストのボーカルが流れて来ました!
アルバム2枚聞いてもバッテリーに余裕があり、電池交換もないなんて、なんて快適なんでしょう。
技術は日進月歩で進化してますね。

それではまた。皆さん良いお年をお迎えください。

情報システム部/犬将軍