2018.03.08

結婚式>オタクバー>ゲーセン派生

初めての方は初めまして。お久しぶりな方はお久しぶりです。
かめうさです。
前回は2014年11月に書いたので、約3年ぶりの日記です。

2月初旬に友人の結婚式に出席してきました。
友人と嫁さんの幸せそうな笑顔に羨ま死しそうになりつつ、
日本酒(獺祭)や美味しい飯に歓喜。いい結婚式だった。

式終了後、僕達新郎友人グループは式場を離脱し、
秋葉原へと歩みを進めるのでした。

目的は僕の行きつけのオタクバー。
連れて行ってくれと言われていたので丁度いい機会でした。
そこはキャラクタイメージカクテルを作ってくれたり、アニメをプロジェクターで流していたりと、
オタク趣味の人が楽しめるバーになっています。

↑僕が一番気に入ってるカクテル。
行く度に飲んでます(本当に美味しいし、キャラ表現が凄い)

美味しく楽しく飲んだ後は、そのままゲーセンへ。

元々ゲームで知り合った僕達は、2時間程プレイした後解散。
前日と次の日も仕事だった為、バタバタかつ疲れが抜けきらない日でしたが、
精神的にすごく癒やされた日でした。

それでは今回はこのくらいで。

CT事業部東京制作部/かめうさ