2018.05.11

癒しの空間

ゲームの開発でプロジェクトに関連したことを調べていると
仕事中以外にも調べて見聞きしたものが普段の生活の中でも
ついつい目が行ったりしてしまいます。

…で、つい最近まで動物が出てくるゲームを作っていたので
よく動画やら画像やらを見ていたのですが、この間水族館に行きまして、
そこに仕事中よく目にしていたコツメカワウソがいたんですよ。

水族館の目的の80%くらい本物のコツメが見れる!というところだったので
思う存分見てまいりました。
最近人気があるようでコツメの前には人がたくさん。
みなさん口々に可愛いと癒されているようでした。
私も写真を撮りまくって最高の癒しとなりました。
ただゴロゴロしたりご飯食べてるだけなのになんであんなに可愛いのでしょう。

もちろん水族館なのでコツメ以外にも魚もペンギンも何故か爬虫類もいました。
ネットで動画や画像見るのもいいですが本物を生で見るのはやはり良いものですね。

CT事業部東京制作部/ハリ子