2018.06.06

ロックフェスについて

初めまして!
今年度より入社したヘコルソンです。
入社後初となる開発者日記!やはり個性を押していくしかない!

ということで今回はロックフェスの魅力について書いていこうかなぁと思います。

全国の様々な場所で開催されている音楽フェス。
ライブにも良くいくのですが。たくさんのアーティストが見せてくれる
最高のパフォーマンスを見るため、毎年色んなフェスにも参加しています。

フェスの魅力はなんといっても一日でたくさんのロックバンドを見られることです。
全然名前の知らないバンドの曲を聴いて、
「なんでこんないいバンドを今まで知らなかったんだ…!」
と新しいバンドとの出会いがあったり、
普段CDで聞くとそこまでだけど、生で聞くと全然聞こえ方・感じ方が違う曲もたくさんあります。
(そのせいで出費が増えていくのはまた別のお話…(‘ω’))

さらに会場には色んなバンドのファンも集まるため、
グッズやライブを通して仲良くなったり、会場でしか味わえない一体感など、
フェスにしかないものがたくさんあります。

さらにさらに、フェス会場で食べるご飯とお酒!
あれはもうね…悪魔的なおいしさがありますよね。
会場によってはその土地の名産品が屋台として出ている時もあるので、
とても満足感が高いですね。

いろいろ書きましたが、ロックフェスには文章では表現できない魅力がたくさん詰まっているので、
ご興味のある方はぜひ参加してみることをお勧めします。

(写真はこの前フェスに行く途中のパーキングエリアで見つけた野良猫です…)

CT事業部ソフト課/ヘコルソン