2018.06.20

食事制限始めました。

体重が気になりだしたので、
食事制限を始めてみました。

といっても、ガチガチに制限するのではなく、
緩めの制限してます。(ガチにすると絶対に続かないとわかっているので。。。)

内容としては、炭水化物と糖質を制限する形で行っています。
(それ以外の物は好きに食べてよし。)

ただ、火/木曜は会社の人とお昼を食べに行くので、この日のお昼だけは好きな物を食べてます。

結果としては一か月で3.5kg減らせました。
すごいです。ちょっと食べる物考えるだけで、
ここまで落ちるんですね。

運動は特にしていないので、来月から運動を取り入れて、
さらに減らせるようにしてみようかなっと考えてます。

主戦力。
お茶漬けの素を入れて食べてます。

GM事業部企画開発部/M.F