2022.03.02

新境地開拓

皆様お久しぶりです、ペコルです。
日記を書くのはこれで二回目なんですが、なんと前回書いたのは4年前!
入社直後に書いた覚えがありますので、入社してからもう4年も立つことに動揺を隠せない自分がいます。(年齢とかだんだん数えたくなくなってきます☆)

さてさて、4年も立つと身の回りの環境は大きく変わるものです。
私も、先月から実家を出て一人暮らしを始めました!
ある程度の家具・家電は実家から持っていきたのですが、冷蔵庫・洗濯機などの大型家電は
今回の引っ越しをきっかけに新しい物を買い揃えました。
ネットで商品を調べ、家電量販店に行って実物を見てサイズ感などを調査しつつ
どこでどう買えばお得になるか等それはそれはもう時間をかけてじっくり決めました。
悩みに悩んだ結果、お買い上げしたのがこちらです。

可愛い…可愛いぞこの家電達…!
小さいけど、でもしっかりと存在感を放ってくれる頼もしいイケメン系な男子冷蔵庫!
ツンツンしてるように見えて、実はとても思いやりに溢れたフタの黒の部分のアクセントがお茶目な洗濯機ちゃん!
やはり悩みぬいた末に選ばれた家電達…!!
世界一可愛い…!もはやお前たちが家電界のTOPだ…!
といった感じで最近は家電の可愛さに気づけるようになりました!!(ファンファーレ
もうひと月もすると4月。また新たな年度が始まります。
皆様もこれを期に新しく家電を買いませんか?
そして家電の可愛さに気づいて僕と感想を分かち合いましょう!

CT事業部ソフト課/ペコル