2018.08.02

料理と鏡台

今年4月に入社しました、ひな吉です。よろしくお願いします。
自己紹介的にはヘンテコビル出身です。ちなみにプログラマーです。

今回書こうかなっと思っていたことは、
5月の事業計画発表会で最近はまっていることは料理です!とちょっと盛ってみたら
上司に外面してるwwwという反応をされたので、
これを機に、料理できる子アピールをしようと思いましたが
今自宅の冷蔵庫には、カレーとすき焼きと、水を入れ忘れて炊いた米があり
これらを食べきる前には料理できそうにないので諦めました。(ちなみに作ろうと思っていたのはオムライスです)

前書きが長くなりましたが、
今回は彼のご両親からお古の鏡台を頂いた事について書きます!

これが頂いた鏡台です!

ずっと鏡台ほしいなぁと思っていたので嬉しかったです!
自宅の都合で和室に置くことになったのですが、和室にも合う木の鏡台で感激です!

どうやらこの鏡台とても高価なものらしく、家を建てた時に使った木で一緒に作った家具シリーズの一つだとか…。
「えっ…!!もらっていいの!?まじ!?」と本気で思いました。
彼のご両親の懐の深さに感謝です…!!
コンセントもさせるのでドライヤーと一緒に使えるんです!

そのうち、リンクのフィギュアをいい感じに飾る予定…!!
まだ使いこなせていない鏡台ですが、いい感じに物で埋めつくされていくのが楽しみです!

CT事業部ソフト課/ひな吉