2018.09.05

チャレンジ

一年ぶりの日記になります。音です。

日記が回ってきた時、書けそうなネタが全く無くて、
休日にネタ探しの旅に出ようかと意気込んでいたところ、
妹にお菓子作りに誘ってもらいました。

最近、源氏パイにハマっていまして、
妹と前から作ってみたいねと言っていたのですが、
時間が合わないやら予定が入ってたりで中々一緒に作る機会が
ありませんでした。
なので、やっと先日作ることができて、嬉しくて超ハイテンションで
作ってきました。

その源氏パイがこちら↓

かなり分厚いパイになってしまいましたが、
味は無事源氏パイで満足です。
なにより、妹と一緒に楽しく作れてとても良かった!
またチャレンジしたい!

ではでは。
次回の日記はちゃんとネタを用意しておきます(笑)

CT事業部デザイン課/音