2018.10.04

こんにちは。GM事業部映像制作部のA・Tです。

約3年ごとに日記の担当が回ってきている気がします。
まだ3回しか書いていないのにほぼ10年の時が流れている恐怖…。

3回とも猫の話を書いたので、今回も猫でゴリ押ししようと思います。

日記を書くたびに新しい子をお迎えしていたのですが、
最近偶然の出会い(捨てられてるなど)がないのでフレッシュな話題がありません…。

皆ケガや病気もなく、落ち着いた大人のお猫様に成長なされました。

動くものにはなんでも飛びついて遊ばせるのがとても楽だった一番若い子も
今では多少の技術をこちらに要求してくるようになりました。

入社したての頃、最初の日記にのせた子はもう10歳になろうとしていますが
このまま皆長生きしてしっぽが2本に増えるくらいまで元気でいて欲しいと思っています。

GM事業部映像制作部/A・T