2018.10.25

社員旅行

お久しぶりです。皆様お元気ですか?SYOです。

日記を書くのは三年ぶりの2回目です。

今回の内容は10月の社員旅行です。久々の旅に心が癒されました。

旅先は三重県の鳥羽市と伊勢市です。

1日目は鳥羽水族館です。

水族館入場チケットは4種類があります。
そして登場するのは見たことないお魚さんたちです。。
(右下の写真は網焼きでこんがり焼いたお肉にも見えそうですが…)

たくさんのお魚さん。なんだか感動しました。色彩の勉強にもなります。

2日目は伊勢神宮とおかげ横丁へ散策です。
(生命力が溢れる古樹と甘い匂いがするおかげ横丁です)

宿泊先などでは絵を描いたり、ゲームをしたりして過ごしました。

(今回の社員旅行は、真珠養殖の発祥地として知られた場所にも行ったので、
真珠の質感を意識して、指輪のデザインを練習してみました↓右側)

とりあえず面白く、充実な旅でした!

最近寒くなってきましたね、もうすぐ冬になります。
皆様お体を大切にしてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

CT事業部デザイン課/SYO