2022.04.01

新しい趣味

お久しぶりです。轟です。
何年振りかわかりませんが、2度目の日記になります。

コロナ禍という事もあり、入社してから始めた趣味のゴルフも行く機会が減っており、意気消沈中です。

ただコロナ禍にも新しい趣味を見つけました。
ゲーム実況動画とVtuberです。
沼ですね。時間が過ぎるのがとても早いです。
自分がゲームをするのは好きではないので、なんでこんな事になったのかは正直わかりません…
元々スポーツ観戦は好きでしたので、人が何か熱中してやっている事を見るのが好きなのかもしれません。見出すと止まらなくなります。

そのため、家から出ず運動不足にも拍車がかかり年々ウェイトの方も増量中になります。

同じような境遇の方もいらっしゃると思うので、推しトークなんかが出来れば。

だいぶインドアな日記になったので、最後にゴルフ場の綺麗な景色を添えて

それでは、また次の機会に。
おつちー。

GM事業部プロダクショングループ/轟