2018.11.22

メットは素敵な遊園地でした

お久しぶりです。はっかです。
寒くなってきましたね。
先日メットライフドームに行ったのですが、そのついでにスタンプラリーをしてきました。
この歳で電車を使ったスタンプラリーをすることになるとは思ってもいませんでしたが、
やってみると楽しいもので。
最近ではメトロを使った謎解きなどもあるので運動がてらやってみるのもいいかなと感じています。
我ながら単純です。

これだけではあまりにもさみしいのでもうひとつ。
少し前になりますが秋葉原で開催されたTAMASHII NATION 2018に行ってきました。
フィギュアが展示されているのを見るとテンションが上がりますよね。
発売予定のまだない参考出品もあったりするのでなおさらです。
毎年本当に楽しみで楽しみで。

以下は撮影OKなフォトスポットの写真

こちらは荒野のコトブキ飛行隊というアニメに出てくる隼一型の1/1ヘッドモデル。
素敵……。
アニメは1月かららしいです。

キバ立像!!!!!
等身大なのかはわからないですがもうかっこいいとしか言えません。
人が多くて思うように撮影できなかったことが残念です。

UDX会場はほとんどが撮影禁止なので目にしっかりと焼き付けてきました。
来年の開催が今からもう待ちきれません。
来年はどんなものに出会えるかなあ……。

皆さんお体にはお気を付けて。
それではまた。

タイトル回収。

CT事業部東京制作部/はっか