2022.04.13

ピアノ

皆様こんにちは。おこめと申します。
日記は3回目、3年ぶりとなります。

新年は1月からなのに、会社としての新期は4月からなので、この3か月間が毎年とてもフワフワして感じます。
そんな事を言っていたらあっという間に1年の半年が過ぎて「え…?」とならないように今年は頑張りたいと思います。

何について書くか悩みましたが、最近買った電子ピアノについて書きたいと思います。

実家にいた頃は幼い頃からあったピアノですが、いざ実家を離れ触っていないと
不思議と弾きたくなるものでずっと欲しいと思っていましたが先日ついに入手しました。

高校生の頃にショパンの幻想即興曲を発表会で弾いて満足して辞めてしまったピアノですが、それなりにまだ弾けるだろうと思いましたが…
まったく弾けない…。

毎日練習していた頃のように弾けるようになればいいなとマイペースに弾いております。
ゼルダシリーズが好きなので、メドレーとか作って遊んでいます。
オカリナも欲しいので、色々楽器を集めて行きたいと思った春でした。

CT事業部デザイン課/おこめ