2022.04.14

お花鑑賞

こんにちは、STYです。
お久しぶりです!と思いましたが1度目と2度目で4年も間あったのに今回まだ2年しか経ってないのであまり久しい感じがしませんね。

相変わらずマスクが外せない世の中なので近場をうろちょろしつつ、家にこもってゲームをしたりを繰り返してます。
今年も桜がきれいに咲いたなぁって思ってましたが、もう夏…?と思うくらい暑いです。

本当ならこの時期は人がいっぱいで歩くのも大変なのですがこのご時世なので歩いてる人も花見客も屋台も少ない…
おかげでゆっくりと花鑑賞できましたがやっぱり色んな屋台も見つつ楽しめる方が好きだなと思いました。

ここの川はダックツアーというのがあり水陸両用車に乗って川から桜を眺めることが出来るのでお勧めです!
案内してくださる添乗員さんもいてすごくノリが良いです。
これは大分昔に乗ったときのやつですが

屋台舟とかも出てるのでいつか乗ってみたいです。

GM事業部プロダクショングループ/STY