2022.04.28

大型連休

皆さんはじめまして。
去年の4月に入社しました、サイと申します。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんコロナ禍で家にいる時間が増えませんか?
感染拡大を防止するためでもありますが、
そもそも最近までは緊急事態宣言やまん延防止で暇があってもあまり外にいられませんでしたね。

幸いなことに、
東京のまん延防止期間は先月に終了しましたし、ちょうど大型連休なので、今年のゴールデンウィークについて書こうと思います
。。と書きたかったのですが、
残念ながらゴールデンウィーク直前にバトンが回ってきましたので、
先週末は友達を誘ってカラオケやゲーセンで過ごすことにしました。

今まで気づきませんでしたが、割とニッチな曲もありましたね。
龍が如くの「ばかみたい」が入ってるとは知りませんでした。
ちなみに「ヨドバシカメラの歌」も入っていました。

音楽ゲームってやはり久しぶりにやるとスコアが劣化してしまいますね、、
過去に100%取れましたが、今回同じ曲を4回連続プレイしても99.9%が限界でした。。
(しかも Miss 2つ、悔しい!)

それでは、また次の機会まで。

CT事業部東京制作部/サイ