2019.03.06

最近の出来事

ドーモ。無糖です。

最近の一番大きな出来事は…大切にしてたバカラのグラスにヒビ入れた事ですかね…。

ほろ酔いのままシンクに持っていった時にバチーンっとぶつけて…一瞬で酔覚めましたね。
これが4,5年使ってる物ならまだ諦めもついたんでしょうけど、3ヶ月しか使ってないんですよね…。
ロックでお酒を飲むとグラスの事思い出すんで控えるレベルでショックです…。

今まで現実逃避でちゃんと見てなかったんですが、
写真を撮る為にちゃんとみたら結構ガッツリヒビ入ってますね。
京都に欠けた部分トリミングしてくれる店があるみたいなんで
持っていこうかと思ってましたがこれは…。

やっぱつれぇわ…。

GM事業部映像制作部/無糖