2019.03.22

最近行ったところ

久しぶりに日記が回ってきました。おこめと申します。
前回書いてから2回目、丸5年ぶりなのでオリンピックよりレアな頻度の日記です。

先日天気が良かったので、ふらっと南禅寺水路閣に行って来ました。
レンガのアーチがノスタルジックで好きなスポットです。

蹴上インクラインにも足を伸ばしましたが、桜には少し早い季節だったので、
人があまり居らずこれはこれで味がありました。桜の時期にまた行きたいです。

そしてずっと予約空きを狙っていた
なんだかインスタ映えしそうな手毬寿司のお店に行ってきました!
(インスタはやっておりません)

いろんな調味料を自由に付けて食べるので、
どの組み合わせが一番食材の良さを生かせるか考えながら食べたので少し疲れました…笑
がとってもおいしかったです!

CT事業部デザイン課/おこめ