2019.04.04

最近好きな小説

お久しぶりです、SLです。

最近「オーバーロード」の小説にめっちゃハマっていて、発売されていた13巻分全部買いました。

最近流行りの異世界転生モノの一つで、
最初の小説から、アニメ、漫画に続き最近ソーシャルゲームまで出た大ヒットしている作品です。

多分、小説よりアニメから知っている人が多いかと思いますが、
正直、アニメが好きな人に是非とも小説も読んでもらいたいです。

アニメは今3期まで放送していますが(小説の10巻あたり)、
小説の内容が色々カットされているため、ストーリーを飛ばし過ぎて、
行動の経緯がわからないなどの問題で評価はいまいちですが、小説を読んだら全部分かります!
興味ある方は是非読んでみてください。
(1期25話ぐらいのノーカット版アニメが欲しいです….(´Д`))

※オマケ
掃除した時の出来事

CT事業部ソフト課/SL