2019.05.08

至福の時間

どうも、Y.Tです。
いきなりですが、皆様にとって至福の時間とはどういった時でしょうか。

それは大好きなゲームをプレイしている時、面白い映画を見ている時、
はたまた休日にゆっくり眠っている時など、色々あるかと思います。

私にとっての至福の時間。
それはパチン…いや、美味しいものを食している時です。

そんなわけで、この連休中に10年程前よく通っていたお寿司屋さんに行ってまいりました。
場所は京都、三条大橋近辺にあり、旬のものから定番のものまで、かなりリーズナブルなお値段の良いお店です。
久しぶりに行ってみたのですが相変わらずの人気ぶりで1時間程並びました。

入店するや早速熱燗を注文。
「ひらめの肝蒸しぽん酢」「いくらおろし」「白子ポン酢」と痛風コンボから始まり、
茶碗蒸しを食べながら様々な握りを堪能してきました。

あぶり寿司のメニューも豊富なうえに、中トロ1貫108円って安すぎる…。

最後はあさりの酒蒸しで締め、余韻に浸りながら店をあとにしました。

たまーに味わう至福の時間。
人生の活力剤として、とても大事なものだと改めて思った1日でした。

皆様も自分だけの至福の時間を大切にしてください。

GM事業部デザイナー/Y.T