2019.06.20

京都駅付近を散策

日記が回ってきました。いつも忙しい時期に回ってきている気がしているGKZ-KMRです。

最近はJR京都駅付近に出没して散策を楽しんでいます。
JR京都駅までは主に電車で向かうのですが、時々バイクを使って1号線から向かう時もあります。
JR京都駅につくと、やはり海外からの観光客の方が多く、人気があるんだなぁと思います。
この前、東本願寺から東の方に散策したところ、渉成園という場所があったので入場料支払って入ってみました。
中に入ってうろうろしてみると、木陰の隙間からビルが見えたり、古い建物の陰からマンションが見えたりと
なんだか不思議な感じがしました。

↑渉成園内の建物で、傍花閣というらしい

園内の散策は気分転換にちょうど良く、リフレッシュした状態で帰宅できました。

CT事業部ソフト課/GKZ-KMR