2022.05.25

休日

はじめまして。今年4月に入社いたしました、たまきと申します。
よろしくお願いいたします。

初めての開発者日記です。担当が回ってきてから、休日にどこか出掛けて書こうかと思ったのですが、結局ずっと家に居たので、
友人2人とDiscordで話しながらオンラインゲームをしたことと、実家にいる猫の紹介をしようと思います。

土曜日に友人とオンラインゲームをしました。
友人は、就職で地方に行ってしまいバラバラになったので気軽に遊びに行くことが出来なくなり話すのは3か月ぶりだったので、少し緊張しました。
3人同じゲームをやっているのが原神だったので、久しぶりに原神をしましたが
私はあまりやっていなかったため、あとから始めた友人にランクを追い抜かされてしまっていました。
なので、敵と戦うときは後ろから追いかけているうちに、友人が倒してくれていて助けてもらっていました。
久しぶりだったのでゲームで遊びながら、近況報告をしたりして楽しかったです。

約5時間ぐらい遊び、時間が経つのはあっという間でした。
夏休みに友人のいる東京へ遊びに行く約束をしたので、楽しみです。

最後に、かわいい、かわいい実家の猫を紹介しようと思います!!

猫種はブリティッシュショートヘアーで、名前はつくしくんです。
コロナ禍の時に、家族になり家にきてから1年が経ちました。
私は、今まで動物が苦手で触れませんでしたが、つくしが家族になってからは、動物に触れるようになりました。
つくしが可愛くて、いっぱいご飯をあげてしまうのでぷくぷく太ってしまい、小さかったのが今ではぷにぷにつかめるぐらい大きくなりました。

上が一年前のつくしで、下が最近撮ったつくしです。

ちゅ~るを焦らしてあげないと、自分の手で引き寄せて食べるのが可愛いんです。

CT事業部デザイン課/たまき