2019.06.24

大人のアスレチック

どうもUNIです。
先々月仲間とネスタリゾート神戸に行ってまいりました。
園内バスでも割と時間がかかる、広大な自然の中で遊ぶ施設を満喫してきました。

ゴールデンウイークの初日とあってかなり混み合うかと思いきや、アクテイビティに
よってはすんなり遊べたり、少しの待ち時間で遊べたりしてかなりラッキーでした。

さて、タイトルにした様に、大人も遊べるアスレチック的なものを求めて行った訳ですが、
やはり子供用の印象が強いものの中で、一際私を怖気付かせたものが地上5メートルの
「スカイジャングル」です。

これ…やべぇな…。

子供の頃なら余裕だったかも知れないけど…これはアカン!怖気ゲージMAXじゃ
っと思いつつも震える足を引きずって挑み、何とかコースをゴールしました。

大人用とか…子供も行けるものでこの弱さ。
もう少し度胸ってものが欲しいと思った旅でした。

まだ出来てあまり年数が経ってないので施設はどこも綺麗でした。
家族で行くと更に最高だと思うので、皆様も如何でしょうか。

GM事業部デザイナー/UNI