2019.08.01

一級豪遊庶民

4月から入社しました、おnamaeと申します。
私は休日に予定を入れがちなので、日記が回ってき来たらその週の土日にあったことを書けばいいか~と思っていたのですが、
今週びっくりするぐらい記事にできそうなことをしていませんでした。
(友達の家に上がり込んでアイス勝手に食べたとか、病院行ったとかしか…)
あまりにも題材に困りあぐねた結果、日曜日夕飯を食べに行ったサイゼリヤの話をします。

皆様、サイゼリヤにコースメニューがあることを知っていますでしょうか。
私はそもそも席の予約が出来るという所から知らなかったのですが…調べれば他にも裏情報(?)が出てきそうな予感がしますね!

という訳で、一人1500円のコースに挑戦してみることに。
コースだからといって特別な料理がある訳ではなく、いつもメニュー表で見かけるお馴染み料理が
サラダ→パスタ→肉→デザートの順で出てくる感じでした。ちなみにドリンクバーもついてます。

名物お子様メニューの激ムズ間違い探しに必死でサラダ所ではない。

自分の感想をいいますと、単品で自分の好きなものを頼んだ方が好きなものが食べられていいかなと思いました。
好き嫌いがなく、お得に量を食べたい!という方にはオススメかもしれません。満腹度合とコスパに関しては最強だと思います。

なんだかんだ食後ドリンクバーだけで喋ってる時間が一番幸せ。

CT事業部デザイン課/おnamae