2019.09.04

ねこ

お久しぶりです。MKです。
引きこもり気味でとくにネタがないので今回は実家のねこのことでも…。

実家には現在むちむちたぷたぷの三毛と、もふもふのヒマラヤンがいるのですが
先日母から悲しい画像が送られてきました。

け、毛がーーーーーッッ??!

お盆に帰省した際にはもふもふに癒されていたのにその数日後にこんな…貧相な姿に…。
結構絡まってごわごわしてた部分もあったので仕方なかったようですが、毛がないとやはり物足りなく感じます。
でも、これはこれで可愛いですよね。
昔一度サマーカットした際はショックを受けたのか引きこもってしまったことがあったのでちょっと心配していましたが、
今回は元気にやっているそうで安心しました。

こうして写真が送られてくると会いたくなってしまいますね。
こちらでは猫を飼っていないので、私もいつかお迎えしたいところです。

それではまた。

GM事業部デザイナー/MK