2019.09.20

デカいテレビでゲームがしたい

はじめまして、昨年4月に入社しました asuka と申します。
最近家で使ってるテレビの調子が悪かったので、奮発して一式買い替えました。

録画機とテレビ台も合わせて買ったのでかなり大きい買い物になりました……。

以前のテレビは、この写真のテレビの4分の1くらいの大きさだったので、
とても大きくなったと感じました。

まだ買ったばかりで、あまり使えてないですが、
ゲームをいっぱいやったり、アニメをいっぱい見たいです!
はやくこの大きなテレビで「コードヴェイン」がやりたいー!
ゲーム発売が待ち遠しいです……。一年待っていたんだぞ……。
あとアニメもいっぱい見たい!
これから録画して見るアニメがすごく楽しみになりました。

CT事業部東京制作部/asuka