2019.10.02

冷蔵庫の不良在庫

ご無沙汰しております、げそです。
出不精なもので特に書けることもないのですが、私の冷蔵庫の内部事情ついてでも…。

夏が暑かったのでかき氷で多少はマシにならないかと密林から一式を取り寄せたのですが、
珍しいシロップが沢山あったので色々ぽちった結果ご覧の有様だよ。

一人暮らしで冷蔵庫は自由に使ってたとはいえ、冷凍庫は常にパンパンでも、
冷蔵庫は調味料とか米しか夏前は入ってなかったんですがねぇ…。
(米は虫が涌かないらしい?から入れてます)

残ったシロップはぼちぼち食べるとして、何とかかき氷以外の食べ方も探さないとなぁ。
次回の日記までには片付ければと思います。

CT事業部デザイン課/げそ