2019.11.20

社員旅行にいきました!

お久しぶりです、ぺんです。
2回目の日記が回ってきました…!

今回は先日行った社員旅行について書きたいと思います。
今年は熱海に行ってきました。

1日目は三島スカイウォークに行きました。
全長400mの吊橋を社員全員で渡りました!
すごく揺れていて、手すりを持ちながらじゃないと真っ直ぐ歩けませんでした(笑)

晴れていたため富士山がよく見えました…!!

そのあとは、ローズガーデンに行きました。
秋バラが見れるとのことでしたが、残念ながら自分は見つけることができませんでした。
ローズガーデン内にあるお店でカフェラテを買い、色々見て回りました!

2日目は箱根神社に行ってきました。
参拝をしてから、インスタ映えと言われるスポットにも行ってきました。

光の反射で湖がキラキラしてすごくきれいでした!
映ってはいませんが、結構な人が並んでいました。

そのあとは彫刻の森美術館に行ったり、
熱海駅周辺で自由行動です。

彫刻の森美術館にはピカソ館があったり、不思議なものがたくさんありました!

自由行動では昼食をとったり、お土産を買ったりして楽しくすごしました。
イチゴとバニラのソフトクリームがおいしかったです(笑)

それではまた。

CT事業部デザイン課/ぺん