2019.11.21

景色を満喫

お久しぶりです。チャ太郎です。
先日、社員旅行で熱海に行ってきましたので、
その時の事を書いていこうと思います。

1日目は三島スカイウォークへ行きました。
風に揺れる橋でビビリながら、富士山の景色を楽しみました。
肝心の橋の写真は撮ってなかった…。

その後は旅館について部屋から海が見渡せたので、
また、景色を楽しみました。月と町の夜景がいい感じでした。
次の日の朝日もきれいだったんですが、
もう景色気持ち良すぎて撮り忘れてた…。

2日目は箱根行っての箱根関所跡地と箱根神社参拝でした、
関所から神社まではちょっと歩いて芦ノ湖見ながら行きましたが、
これまた景色がいい感じでした。(見切れてるのは海賊船)
神社の階段がきつくて神社の写真撮るの忘れてた…。

あと、彫刻の森美術館に行きましたが、
何でか景色しか撮ってなかった…。

なんか、そこと分かる景色を完全に撮り忘れてるな…。
まぁ景色満喫できたので…いっか!

GM事業部デザイナー/チャ太郎