2020.01.10

休みを満喫!

去年のGW以降何をしていたかほぼ記憶にない状態で年末を迎えたデン子です。
昔から記憶力に自信のないうえに年々酷くなっているように思いますが
気にしても無駄なので今年も元気に過ごしていきたいと思います!

はじめに話したように気付けば年末を迎えていたので
年末年始はそれを取り戻すかのように目一杯休みを満喫しました!

12月はクリスマスや忘年会でのんびり過ごして
パティシエの友人お手製のケーキ食べたり、わたあめ作ったり、カニを食べたりました。
実家ではカニを食べる習慣がなかったので全く興味なかったのですが…カニ刺しって美味しいんですね。

バナナの匂いがするピカチュウ。一番好きなポケモンも黄色なのでいつかドーナツになってほしい。
(デン子の「デン」はデンリュウというポケモンから貰ってます)

大晦日~年始はふるさと納税の返礼品で届いたウニ・イクラ・カニを友人と数日にかけて大量消費。
刺身・丼ぶり・しゃぶしゃぶ・雑炊・かきたまうどん・中華スープ・お味噌汁…と
殻で出汁もとって余すことなく頂きました。
食べて頭に浮かぶ「痛風」の二文字。(※痛風ではありません。)

そして休暇の〆は新年会のはしご酒で終わりました。

現在は息抜きしすぎて怖くなったので筋トレしています。
沢山食べて息抜きしたし、仕事も始まったので身も心も引き締めていきたいですね…!

今年は自分を磨く年にしようと考えているので
今まで逃げていたことにもチャレンジしようと思っていますが
年始に買ったゲームが楽しくて、すでに毎日怠惰な自分と戦う日々を過ごしています…。

継続は力なり…努力は裏切らない…と自分に言い聞かせて頑張ります!

GM事業部オーサリング/デン子