2022.09.01

コロナ

基本土日は引きこもり、平日も気を付けては
いたのですが先日コロナに罹ってしまいました。
家庭内感染で家族全員罹りました。

先に家族が発熱。幸い私以外は一晩寝たら熱はほぼ引いていたので良かったです。
私は最後に発熱したのですが、3日程高熱が続きました。
39度7分…とか39度台って久しぶりかも。
やっぱり中々に辛かったです。

あと発熱してる時は気が付かなかったのですが味覚が
無くなっており何食べても味しない…のが3週間ほど続きました。
辛い物って基本好きじゃないんですが、何か味を感じたい…!と思い
試しに辛いらしいカレーを食べても何も感じないんですよね。
お酒のんでもよくわからない、ほろ酔い感はあるんですけど。
とにかく食べたり飲んだりしても、味がわからないので
なんか口内に異物感しかないっていう感じでした。

感覚が無くなるって怖いですね。
健康って大切。
皆さんもお気を付けください。

…引きこもっていたので今回は写真がない。
なので酔っぱらって最終電車逃して呆然と
していた時のモノを…戒めに貼り付け。
お酒はほどほどに。

GM事業部ディビジョン2/銅剣