2020.04.20

アイドル

最近というか、去年くらいからアイドルにハマっています。
自分でもよくわからないのですが、突然はまってしまいました。

去年は初めて東京ドームにライブに参加し、
不覚にも泣きました。号泣です。
今まで映画を見て感動したとかはあるのですが
ライブを見て感動することはなかったので、かなり衝撃でした。

ライブには行けたんですが、握手会にはまだいけていません。
去年は何となく恥ずかしかった…というのが本音です。
こんな状況になってしまったので、ライブも握手会も
開かれないので、アイドルオタクとしてはつらい状況です。
ですが、アイドルの方も会えないライブの代わりに、
雑談の配信やブログなどをよく更新しています。

おじさんなので、若い人が頑張っている姿を見ると
涙腺が緩みます。
アイドルが頑張っているので、自分も頑張らないとなと
思う日々です。

GM事業部デザイナー/M.M