2022.09.15

秋の夜長に

ご無沙汰のテーチャです。

最近、朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

…真夏だとクーラーをガンガン使用して、涼しい中、
ゲームのプレイも捗り過ごせましたが、
やはり熱風を吐き出す現行機をプレイしていると
クーラー無しでは室温が上がり続け、気が付くと30度超え…
涼しいはずが、なぜか暑い思いをするのでした。

最近のマンションは騒音対策というか、防音もしっかりしており、
意外と密閉されてて、簡単に室温が上がるんですね。
秋でも熱中症になりそうでした…怖い怖い。
なので秋は(熱くない)レトロなゲーム機で過ごすのをお勧めします。

今のマンションに引っ越ししてから1シーズン過ごしていないので
色々体験中のテーチャでした。
写真は引っ越した阿倍野の夜景です。
(ま…夜景よりモニター見てる方が長いのですが)

CT事業部プランニングセクション/テーチャ