2020.05.25

外出

コロナでテレワーク中のIYです。

自宅でず~っと引きこもっていると何も無いんですよね。主に日記のネタ。
話題になった漫画を読んだりくらいしかしてません。

「連ちゃんパパ」、「僕の心のヤバイやつ」、「わたモテ」とか……。
わたモテはアニメの印象で
「高校生活に馴染めない女子高生の日常」みたいなイメージが付いてるかと思いますが
今は全く違います。途中から読んでも全然面白いですし
最新話だけなら公式で読めるのでぜひチェックしましょう!とダイマ。

この日記を書いている時点、大阪では緊急事態宣言が解除されました。
自宅近辺のお店も少しずつ開き始めています。

本屋も4月初旬~今までいけなかったので行ってみました。

無事、ダンジョン飯の最新刊は購入出来ました。
外へ出れなかった期間中に発売された漫画をどれだけ買い損ねているのか……
新刊だと小さな書店でも並びますが、
そうでないと大きな書店まで足を運ばないといけないのが大変面倒です。

異世界おじさんの4巻とかも買いに行かなきゃ。

GM事業部オーサリング/IY