2022.09.29

秋ですね

久しぶり…と言いたいところなのですが、
他の皆さんが4年ぶりだな~などと言ってる中私は2年半ぶりです。
びっくりしました。

特に外に出ることもなく、いつも通り日がな一日部屋でゲーム三昧です。
特に最近はスプラトゥーン3が発売しましたしね!
2は持ってはいるものの、あんまり遊ばなかったので
3は賑わいまくっている間に遊び倒したいと思います!

スクショばっかりで貼る写真もほとんどないので、
ちょっと季節を感じられる写真でもと思い、
最寄り駅までの道にある家の畑の端に咲いていた白い彼岸花を貼っておきます。

白い彼岸花、はじめてみたのは去年だったと思うんですが、
赤と違う美しさがありますね。

彼岸花、好きなんですよね。
別名は曼殊沙華、学名はリコリス・ラジアータ。
全部音が綺麗ですよね、毒があるのもまた魅力ですね。

以上、おほぇさんでした。

CT事業部デザインセクション/おほぇさん