2020.06.02

完結おめでとう!!

はじめまして、4月入社のおほぇさんです。

びっっくりするほど何もなくて、結構ギリギリまで書くこと悩んでました。
なので今年遂に完結した推し漫画の話をしますね。

「鬼灯の冷徹」というモーニングで9年間連載されてた漫画です。
ご存じの方も多いかと思います、アニメ化もされてたので…。
「二期その参」みたいな感じが最後だったんで三期めっちゃ楽しみにしてるんですよね!
OAD付属の特装版多いからあんまり…あれな気もしますけど…。

とにかく世界観が好きな漫画です。
日本の地獄が舞台の時点でもう好きが溢れてるのに、
桃源郷やら、ほかの国の地獄の話まで出てくる…。
どの話読んでもひたすら好きしかない漫画って結構珍しいです。好き…。

今年8月に出るコミックが最終巻らしく、
最終回には全く間に合わなかったので、その頃までには何か描きたいなぁ、なんて。

読んだことない方はよかったら読んでください!

CT事業部デザイン課/おほぇさん