2020.10.29

今年は

今回で2回目の担当になりました。
1回目が4年前なのですごくお久しぶりとなります。

前回はあちこち動き回った年だと書いてたみたいですが
今年はコロナの影響でまだ大阪から一歩も出てません!
ゲームしたり本を読んだりとお家で過ごすことが多いです。

なので今回は何を書こうかと考えて、ふとスマホの写真をみてみたらカレーの写真が色々と…
普段食べ物の写真はあまり撮らない方だと思いますが
スパイスカレーとか見た目が映えていてつい撮りたくなります。

大阪はカレーのお店が多くて色んな味を楽しめますね。
テイクアウト出来るお店も増えた事もあり、自粛期間中は持ち帰ってお家で食べたりと
今年になってよく専門店のカレーを食べている気がします。

最近だとまだ出来て新しいスープカレー屋さんに行ってみました。
色んな野菜入っていて野菜がおいしく頂けます。

こちらは居酒屋を間借りしてお昼のみ営業してるカレー屋さんで何度か食べに行ってます。
トッピングに梅干しがあったりと少し変わってます。

まだまだ行きたいお店はあるので機会をうかがいつつ
歩きやすい気候になったのでもう少し足を延ばして食べに行きたいと思います。

GM事業部デザイナー/STY