2020.11.10

遊び人

コロナの影響で、飲みに行く頻度が少なくなりました。

今回は、日記が回ってきので、
梅田にある行きつけのバーに行き、久々にダーツを投げてきました。
ダーツのゲームは、カウントアップ、ゼロワン、クリケットと様々なゲームがあるのですが、
私が好きなのは、ゼロワンです。

今回は、リハビリもかねて、フリーで投げてみました…。

狙った所に当たらない惨憺たる結果…。
こうなったら、練習あるのみ!!
それから、バーのマスターとゲームやアニメの話をして楽しい時間を過ごしました。

近いうちにダーツの練習のため、バーに行こうかと思いますが、
コロナには、気を付けて行動したいと思います。

写真は、バーで注文した、お酒とおでん。
そしてマイダーツです。

GM事業部マネージャー/遊び人