2022.12.21

脱ステイホーム

プランナーのK.Mです。

久しぶりに日記が回ってきたのですが
ずっとリモートワークで引きこもっているので、何も書くことが無いですね。。。

いい機会なので、少し外に出てみました。
とりあえずバイクでブラブラ
まだわりと温かめの気温でしたが、
タンデムシートの方からは「寒い、寒い」と苦情のお言葉が。

まだ人込みは避けたいので、淡路島の外周をぐるりと
ただただ走り続けるだけな感じでしたが、
鳴門海峡が見えるところでちょっと止まって景色を堪能。

写真ではわかりづらいですが、
結構いい景色で、彼女もご満悦の様でした。
機嫌がなおってよかった、よかった。

で、その後は自宅に戻って冒険終了です。
結局たいした内容書けませんでしたが、
日常なんてこんなもんですよ。

GM事業部ディビジョン2/K.M