2022.12.22

自己満足

ひじきです。

夜中灼熱に目が覚め布団を蹴とばし、朝凍えながら覚醒する。そんな季節ですね。

さて、添付の写真(?)はとあるゲームのとある寒い山で撮りました。
この開発者の日記にはゲームのスクリーンショットは載せられず、
モニターを撮影した物を使用するというルールがあります。
「法は大事」です。
勿論この元の写真もルールに則りスマホのカメラで撮影しました。
しかしご周知のとおりモニターをカメラで撮影すると親の仇の如くノイズがかかります。
これでは折角の景色が台無しです。

そこでGoogle先生の力を借りながら自前のPhotoshopで調整してみました。
加工は素人なので完璧とはいきませんでしたが、
空のノイズが軽減されただけでも随分印象が良くなったのではないでしょうか?

だから何?とか言っちゃう人にサンタさんは来ないしお年玉もありません。
分かったらさっさと温かくして寝てください。
おやすみなさい。

CT事業部東京ディビジョン/ひじき